2005年12月09日

くるみちゃん&瀬那ちゃんトリミング〜♪

今日はくるみちゃんと瀬那ちゃんのトリミングの日ぴかぴか(新しい)
お昼前にくるみママ宅へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
くるみちゃんを連れてくるみママ登場るんるん
モサモサモサ子だよって言っていたのでドキドキ。。。揺れるハート
怖いのでお店についてからキャリーを開ける事に。。。
続いて瀬那ちゃん登場るんるん
プチモサ子あせあせ(飛び散る汗)
そしてお店へGoダッシュ(走り出すさま)
早速キャリーを開けてトリミング開始はさみ
トリミング前の二人黒ハート
PCM_05_12_09_0001.jpgPCM_05_12_09_0002.jpg
バリカンだけかけた状態わーい(嬉しい顔)
PCM_05_12_09_0003.jpgPCM_05_12_09_0004.jpg
完成かわいい
PCM_05_12_09_0005.jpgPCM_05_12_09_0006.jpg
二人共シュナになって帰っていきましたわ〜ハートたち(複数ハート)
モサモサもかわいかったけど、シュナになった姿もかわいかったぁ黒ハート
でも、くるみちゃんのモサ子は予想以上だったわ。。。
宇宙人から4ヶ月、立派なシュナになりました顔(イヒヒ)
でも、うちのママさんは2ヶ月伸ばしてたくらいのくるみちゃんが大好きだったみたいたらーっ(汗)
今日もうらやましがってましたたらーっ(汗)
くるみちゃん&瀬那ちゃんお疲れ様ひらめき
おりこうにしてたからママからご褒美もらってね〜ホネ

ニックネーム Rinママ at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする