2005年12月04日

やってくれたわね。。。

昨日からお○っこをしていないRinだったので、今朝もうすぐ出ると思うから絶対にお散歩に連れて行っちゃだめだよと言って仕事に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩には連れて行かずお家の中にいたようですかわいい
ママさんは昨日の忘年会で明け方帰ってきて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おばあちゃまはいつも通りお家の中を片付けてる(というよりまとめているだけなのでキレイになった感じは全くない)ぴかぴか(新しい)
Rinはウロウロしてみたり、ママさんと一緒に寝てみたりしてたみたい台風眠い(睡眠)
夕方ママさんからメールがmail to
Rinが廊下でうんPした〜顔(なに〜)フン
早速お返事mail to
お散歩連れてってあげて〜黒ハート
返ってきた返事が。。。
たぶんお昼頃にしたやつだと思うよ。。。たらーっ(汗)
みんな全く気付かなかったみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)
踏まなくてよかったよぉ。。。顔(え〜ん)
結局ママさんはバイトがあるからってお散歩行かずにバイトへGoダッシュ(走り出すさま)
おばあちゃまは雨降ってるからって行きませんでした。。。
帰ってきてから行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、廊下でするなんてビックリたらーっ(汗)
寒がりだからお部屋からでようともしない子なのに。。。
よっぽど隠れてしたかったのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする