2005年12月03日

こわかったぁ。。。

今日コッカーのトリミングが入っていましたはさみ
口輪着用で来店とカルテに書いてあったので覚悟はしていましたふらふら
少し遅れて到着あせあせ(飛び散る汗)
口輪していました。。。たらーっ(汗)
抱っこをしてトリミング室へダッシュ(走り出すさま)
トリミング台に下ろして背中に手を置いた瞬間。。。ガウッ犬(怒)
さすがに焦りましたがく〜(落胆した顔)
顔のバリカンはしなくてもいいらしいので、とりあえず背中にバリカンをあてようとした時。。。ガウッ犬(怒)
何もできない。。。顔(なに〜)
バリカンに向かって噛み付いてくるから危なくて危なくて。。。顔(え〜ん)
なだめながら、押さえつけながらなんとかカット前まで終わってやっとカットはさみ
後ろ足は大人しくカットさせてくれました(といっても、数回噛み付こうとはしていましたが。。。)かわいい
前手を持った瞬間。。。ハサミに向かってガウッ犬(怒)
こんなに怒る子初めてだよぉ。。。顔(泣)
何が怖かったかって、噛み付いてくる事よりもあの子がケガしそうで怖かったわぁ。。。顔(汗)
何もなくて無事終了ぴかぴか(新しい)
3時間もかかったけど、きれいになって帰っていきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする