2005年12月02日

あご枕〜♪

昨日前から目をつけていたあご枕を買ってきました顔(イヒヒ)
いつもおサルさんばっかり残ってて象さんがなかなか見つからなかったのですが、広告の品で出ていたので象さんあるかなって見に行って発見ぴかぴか(新しい)
IMG_0200.JPG
Rinが使う使わないは別として自分の好みで買ってしまいましたたらーっ(汗)
かわいいでしょ〜黒ハート

おうちに帰って早速Rinに与えてみましたわーい(嬉しい顔)
興味はなかったようですが、アタシがあごを乗せてあげると落ち着きましたるんるん
IMG_0198.JPG
そのままにしておくと落ち着いて寝てくれましたハートたち(複数ハート)
IMG_0199.JPG
自分からは使わないけど、いつも枕使って寝てる子だから乗せてあげると気持ちよさそうに眠りについていきます眠い(睡眠)
とってもかわいいかもひらめき黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする