2005年11月30日

あれれ???

今朝起きたらRinはお○っこしていなかったもうやだ〜(悲しい顔)
お留守番生活にしようと思っていたけど、ママさんがRinがいないと寂しいらしくて連れてきてって言ったのでお漏らし覚悟で連れていったダッシュ(走り出すさま)
そのままお仕事へGoダッシュ(走り出すさま)
昼ちょっと前にママさんからメールがあせあせ(飛び散る汗)
Rinが自分でトイレにいってお○っこしたよ〜グッド(上向き矢印)
見間違いかと思ってもう1度読み直したけど、見間違いじゃなかったぴかぴか(新しい)
奇跡だぁかわいい
サークルの中じゃなくてトイレトレーの方でしたみたいるんるん
サークルが嫌でしないんじゃないかって思ってトレーも用意しておいたのが正解だったみたい黒ハート
サークルはご飯食べて、お水飲んで、閉じ込められる所って思ってるみたい。。。バッド(下向き矢印)
トレーの上なら成功する可能性はあるけど、失敗する可能性も高いのでいつもサークル生活だった。。。
失敗してもいいって思いが強くなったのでトレーも用意してみたらなぜか成功ぴかぴか(新しい)
トレーでのトイレなんて教えてないのに。。。
でも、結果的には良かったからこのまま両方の生活を続けていくつもりですわーい(嬉しい顔)
今は焦らずゆっくり見守っていこうと思っていますグッド(上向き矢印)

ニックネーム Rinママ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

助かったぁ☆

お留守番から逃れられましたグッド(上向き矢印)
昨日(もう今日か。。。)の1時30分お○っこしましたハートたち(複数ハート)
前の日にお散歩行ったので昨日は諦めていたのにまさかしてくれるなんて顔(イヒヒ)
とってもうれしかったわぁ黒ハート
今日はするかなぁ。。。
してくれる事を祈ってるわ〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)リンクにすずママさんのブログかわいいぷちっと☆こうめかわいいを追加ぴかぴか(新しい)
ブラックの小柄な女の子です黒ハート

ぴかぴか(新しい)リンクにレオママさんのHPかわいいレオ.comかわいいを追加ぴかぴか(新しい)
Rinの遠い親戚さん黒ハートブラックの男の子ですハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)リンクになほさんのブログかわいい☆RIKU‘S LIFE☆かわいいを追加ぴかぴか(新しい)
Rinととってもお誕生日が近いの〜黒ハートB&Sの男の子ですハートたち(複数ハート)ネコちゃんもいるみたいるんるん
ニックネーム Rinママ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

明日から。。。

Rinのお留守番生活が始まりますもうやだ〜(悲しい顔)
お留守番なんて滅多にしないからストレスになることでしょう。。。バッド(下向き矢印)
夜中にお○っこしたら開放してあげるのでママさんが見ててくれますが、お○っこしなかったらアタシが仕事から帰るまでサークル生活です顔(なに〜)
今まで甘やかしすぎたと思っているのでちょうどいいでしょうかわいい
おやつ勝手にあげる人がいないから安心して置いていけるしぴかぴか(新しい)
頑張ってトイレ早くおぼえようね〜グッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)今日の総ちゃんハートたち(複数ハート)
exclamation手から食べましたぴかぴか(新しい)
感動でするんるん
大ちゃんを踏みつけて逃げたのですが、ご飯を近づけてみるとパクっと食べてくれましたエサ
1回でしたが嬉しかったわぁ黒ハート
大ちゃん&団ちゃんはこっちに近づいて来てくれますハートたち(複数ハート)
大ちゃんもキラキラお目目でご飯ちょうだいって訴えてきますぴかぴか(新しい)
かわいくて仕方ないわぁ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ミニシュナ るる&ジャックのお家ぴかぴか(新しい)リンクに追加しました黒ハート
S&Pのるるちゃんとあゆちゃん&ブラックで毛量の多いジャック君の3ワンコで暮らしていまするんるん
ニックネーム Rinママ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

大喧嘩。。。

Rinがなかなかトイレを覚えない。。。たらーっ(汗)
現在2日我慢中ちっ(怒った顔)
おばあちゃまは散歩に連れて行きたくて仕方ない。。。バッド(下向き矢印)
でも、トイレをしてないのに散歩はダメだと言うアタシ。。。ちっ(怒った顔)
ママさんはおばあちゃまに口うるさく散歩に連れていけばいいのにと言われてストレス溜まりっぱなし顔(ぷんっ)
当然バトルが始まりました。。。むかっ(怒り)パンチ爆弾
多少覚え始めている事もあるのに今更辞めるなんてRinが可哀想と思うけど、このまま続けるのもRinが可哀想。。。
でも、シーツでする事を覚えてないから辞めたくはないんですもうやだ〜(悲しい顔)
周りに迷惑掛けているのでとっても悩んでいます顔(汗)
どうすればいいのでしょうか。。。顔(泣)
ニックネーム Rinママ at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

調べました☆

昨日アビママ宅へ行く前に団ちゃん達の事を少し調べましたわーい(嬉しい顔)
寿命は約20年がく〜(落胆した顔)
そんなに長生きさんだったのね。。。とビックリあせあせ(飛び散る汗)
冬眠は交配させるようなら必要みたい雪
冬眠させない場合はヒーターを入れてあげるようにとのこと晴れ
交配させるなんて考えた事もなかったし、絶対うまくいかない。。。バッド(下向き矢印)
あとは、お腹の色も色々あったりするみたい黒ハート
ご飯は3日に1回でいいみたいエサ
あんまりあげすぎちゃいけないそうですふらふら
楽ちんでしょ〜るんるん
でも、お水は2日に1回変えてあげた方がいいらしい。。。バッド(下向き矢印)
うちは1週間に1回くらいしか変えてないなぁ顔(ペロッ)
でも、お水変えるのはそんなに苦じゃないですよぴかぴか(新しい)
フタは必ず必要exclamation
簡単に脱走できちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)
ガラスでもなんでも登れちゃいますからね〜かわいい
日本で一般的にイモリっていうのはアカハライモリみたいでするんるん
日本のイモリ飼ってみませんか〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 団時朗君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

アビBabyちゃん達♪

今日はアビBabyちゃん達に会いにアビママ宅へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
断尾前に会いに行った時より大きくなっていましたグッド(上向き矢印)(当たり前ですが。。。たらーっ(汗)
IMG_0146.JPG断尾前のBabyちゃん達黒ハート
IMG_0190.JPG断尾後のBabyちゃん達黒ハート
アビちゃんは相変わらず育児放棄していたみたいで、アビママが無理矢理横にしてあげていました顔(え〜ん)
緑ちゃんはママのお尻で寝ていました眠い(睡眠)
IMG_0193.JPG
そして、ママは育児放棄。。。たらーっ(汗)
IMG_0195.JPG
犬:ママ〜アタチを置いて行かないでくだしゃいよ〜犬(泣)
緑ちゃんは角っこで丸くなって寝ていました眠い(睡眠)
アビちゃん育児放棄場面激写カメラカメラカメラ
IMG_0196.JPG
ホットカーペットの上はあったかいもんね〜ぴかぴか(新しい)
でも、Babyちゃん達のお世話しっかりしないとアビママが心配しちゃうよ〜たらーっ(汗)
アビちゃんはできる女だからママがいない時はちゃんとできるか〜ひらめき
毎日どんどん大きくなっていくBabyちゃん達かわいかったわぁハートたち(複数ハート)
今日は遅くまですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
またBabyちゃん達見せてくださいね〜かわいい
ニックネーム Rinママ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ミッキーへGo♪

今日は久しぶりにpoohママさんと遊んで頂くことに顔(笑)
ミッキーに行く事になりましたハートたち(複数ハート)
1時にミッキーに行くという事だったんですが、その前に寝てしまって起きたら12時45分顔(なに〜)
ミッキーまでは30分近くかかるのに。。。
しかも、渋滞にはまって確実に遅刻。。。
poohママさんいつも遅刻してごめんなさい。。。たらーっ(汗)

ミッキーに着いたらpoohママさんはすでに到着していました左当たり前たらーっ(汗)
お店に入ったら隼人君がいました黒ハート
隼人君以外にもシュナの男の子がいましたるんるん
しかもダブルモヒカンで素敵でしたよ〜揺れるハート
そして、Rinの匂いチェック犬
隼人君はすぐにチェック終了でしたが、もう1頭のシュナ君がずっとクンクン犬
Rinモテたねかわいい
リードを離してあげるとトコトコと一人で歩き回ってお○っこしちゃいました顔(なに〜)
そういえば行く前のお散歩してない。。。あせあせ(飛び散る汗)
という事は。。。と思っていたらやっぱりしましたうんP顔(え〜ん)
飼い主失格です。。。バッド(下向き矢印)
これからは忘れず散歩させてからお出かけしますもうやだ〜(悲しい顔)
さて、気を取り直して隼人君達と遊んで一足先にシュナ君は帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)
隼人君もRinもまったりしてきた所でぴょんちゃんがサークルからでてきましたグッド(上向き矢印)
いつも遊ぼうなんて言わないRinが遊ぼうと誘っていましたGood
少しはストレス発散になったかな???
隼人君とツーショットカメラ
IMG_0189.JPG
ぴょんちゃんも入って3人でカメラ
IMG_0178.JPG
今日はホントに楽しかったぴかぴか(新しい)
poohママさん遅くまですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また懲りずに遊んでくださいね顔(メロメロ)

P.S あやちゃんお誕生日おめでとうバースデー
    普通の生活に戻れたみたいなのでまた元気な姿みせてね〜Hello
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ワンコの命って。。。

今日ワクチン3回終わって店頭に出ているダックスのチョコソリッドの女の子をじっと見ている男の人がいた。
その男の人が販売員の子に声をかけて抱っこしていた。
どうやら気に入ったようでカードで買うと言っていた。
そこまでは普通のやり取りだったけど、そこで奥さん登場。
:おうちにいる魚の世話もしないのに犬なんて絶対ダメexclamation×2exclamation×2
:気に入ったんだから買うんだexclamation×2exclamation×2
:絶対ダメexclamation×2exclamation×2exclamation×2
:俺が払うんだからいいだろexclamation×2exclamation×2exclamation×2
:絶対ダメだからねexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)
奥さんはその後どこかへ行ってしまった。。。
:いいから早く用意しろexclamation×2exclamation×2
:ご家族の方ともう一度相談してからの方がいいですよ。。。
:いいから早くしろよexclamation×2exclamation×2
販売員の子がトリミング室にいたアタシに相談しに来た。。。
返犬・交換できない事と一切責任を負えないって言ってみてと言い様子を見ていたら、旦那さんは怒りながら帰っていった。。。

これっておかしくないですか???
一人で面倒見れるような人にはとても見えなかった。。。
こっちも大事に可愛がって育てた子をそんな人に渡したくなかったし。。。
ワンコの命ってお金だけで買えるものじゃないと思うんですけど。。。
明らかに旦那さんがおかしいと思うのはアタシだけでしょうか???
アタシにはお金を持ったタチの悪い子供にしか見えませんでした顔(え〜ん)
ニックネーム Rinママ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ア○ノ犬♪

今日前から気になっていたア○ノ犬を買ってきましたぴかぴか(新しい)
IMG_0148.JPG248円。。。
なんで人間のより高いんだよぉバッド(下向き矢印)と思いつつRinが水分摂るようにと買ってみたんですグッド(上向き矢印)
おうちに帰って早速Rinにあげてみましたわーい(嬉しい顔)

犬:なんでしゅかこれ???
クンクン匂いを嗅いでみるGood
興味があるのかなぁ?と思ったら。。。
犬:普通の水でしゅよねぇ?
と普通な反応顔(汗)
でも、少し飲んでみるClap
犬:やっぱり普通のお水でしゅ犬(笑)
おいおい、一口で終わり???
ひどいよぉ。。。顔(泣)
仕方なくご飯にかけて飲ませる方法にしましたエサ
でも、これって普通のお水でも飲むんですよねぇ。。。
全然意味ないよぉ顔(え〜ん)
水分摂ってお○っこしてよぉ。。。
昨日のお昼から我慢しています顔(なに〜)
ニックネーム Rinママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

懐かないΣ(゚д゚lll)

総ちゃん、大ちゃんを連れてきてから1週間以上経っているのにまだ総ちゃんが手からご飯を食べてくれません顔(泣)
大ちゃんは初日から食べてくれたし、団ちゃんはこっち見てご飯ちょうだいっていう目をしてくるのに、総ちゃんだけ全く無視がく〜(落胆した顔)
しかも、逃げるように水の中に入っていくんですもうやだ〜(悲しい顔)
こっちは顔見ただけで見分けがつくようになったっていうのに総ちゃんは未だに覚えてくれないなんて。。。バッド(下向き矢印)
イモリが懐かないものだってわかっていればなんとも思わないけど、団ちゃんがあそこまで懐くんだからきっとみんな懐くと思っている。。。たらーっ(汗)
実際どうなんでしょう?
大ちゃんも懐き始めてるからきっと総ちゃんも懐くはずexclamation×2
今日も総ちゃんのお口に向かって赤虫を差し出しますふらふら
ニックネーム Rinママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 団時朗君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

感動Clap

今日はお仕事が終わってからアビBabyちゃん達を見にエースパパとアビママ宅へGoダッシュ(走り出すさま)
ドキドキワクワクハートたち(複数ハート)
アビママ宅到着家
アビちゃんのワンワンが聞こえる犬(怒)
覗いてみたらちゃんとママしてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0146.JPG

すごいすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ただただ感動でしたGood
チビちゃん達がネコみたいにミャーミャー言いながらママのお乳を探し当てるのを見てたら頑張って生きてるなぁって思いましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
少しお話を聞いてから次はエースパパ宅へGoダッシュ(走り出すさま)
エース君のカットをしてエース君と戯れてたのしかったぁ揺れるハート
Rinはエース君みたいに遊んでくれないので新鮮でした目ぴかぴか(新しい)

エースパパ、遅くまでお邪魔してすみませんでしたたらーっ(汗)
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

危なくない???U

お仕事から帰る途中にシーズー発見ぴかぴか(新しい)
でも、何かおかしい。。。
飼い主さんが見当たらないがく〜(落胆した顔)
最初は捨て犬かとも思ったけど、どうやら服を着ているみたいブティック
しかも、ワンコも慣れたようにトコトコ歩いてマーキングふらふら
飼い主は一体どうなってるのexclamation&question
しかも、国道沿い車(セダン)車(セダン)車(セダン)
何を考えているんだか。。。
連れて行こうかとも考えたけど、あの辺の人は勝手に散歩に出てって帰ってくるみたいなこと話してる人がいるからヘタに連れて行かないほうがいいと思って何もしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
こういう時どうするのが一番いいんでしょう???
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

偽妊娠。。。たらーっ(汗)

今日やっと犬病院に行ってきましたグッド(上向き矢印)
20分かけていつもの犬病院へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待合室でシーズーちゃんに向かってクゥ〜ンクゥ〜ンがく〜(落胆した顔)
いつも静かなRinが鳴いてるあせあせ(飛び散る汗)
そういえばおうちの中でもワンって言ったし。。。ふらふら
最近おかしいよぉ。。。顔(汗)

さてさて、診察室に入ってまずは体重測定わーい(嬉しい顔)
体重6.6キロぴかぴか(新しい)
痩せましたグッド(上向き矢印)るんるん
もう少し痩せてもいいくらいだそうですが、まぁこのくらいでも大丈夫だとの事かわいい

いよいよ仰向けにして足の付け根辺りの硬くなった所を診てもらう事にグッド(上向き矢印)
注射:『あ、偽妊娠だねわーい(嬉しい顔)
一瞬でしたあせあせ(飛び散る汗)
早ッexclamation×2exclamation×2
注射:『まぁ、避妊手術でもするか〜exclamation&question
絶対イヤイヤふらふら
次の生理でかける事を言ったら。。。
注射:『うん、じゃあそうしなわーい(嬉しい顔)』との事るんるん
うん、じゃあそうするグッド(上向き矢印)黒ハート
注射:『お腹は触っちゃだめだぞ〜わーい(嬉しい顔)
はぁい手(パー)わかりましたよ〜るんるん
帰りにカレンダーをもらって診察料はタダで。。。顔(イヒヒ)

なんだか犬病院行くまでの方が時間かかったわよ〜たらーっ(汗)
でも、病気じゃなくてよかったぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

帰ったらいつものホリホリが始まりました犬(笑)
仕方ないから我慢するかぁ。。。たらーっ(汗)
でも、夜中にやるのはちょっと勘弁してってママさんが言ってたよぉたらーっ(汗)
Rinはいつになったら架空の子供を産むのでしょう。。。?
アビちゃんはもう産んだよ〜とでも教えてあげようかしらハートたち(複数ハート)

アビちゃん&アビママお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
これから5Babyのお世話大変だと思いますが頑張ってくださいね〜黒ハート
また近々お邪魔させていただきますわぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム Rinママ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

まったり〜☆

今日は朝から区役所に行って国民健康保険の手続きをしてこようと思っていたのに、区役所に携帯電話をしたら資格喪失証明書ってのがないと保険証の発行ができないといわれ、いきなり予定がくるってしまった。。。顔(汗)
忘れる前にとパパさんにmail toしておきましたたらーっ(汗)
しかし、未だに返事が返ってこない台風
まぁ、2日後くらいには返ってくるでしょうたらーっ(汗)

Rinの足の付け根辺りの硬くなっている所が気になっていたので、区役所に行けなくなった代わりに行こうと思って診察券を見たら今日は午前休診でした顔(泣)

午前中は完璧に暇人になってしまったわ。。。バッド(下向き矢印)
毛布に包まってゴロゴロ揺れるハート
気付いたら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起きたら6時近かった顔(なに〜)

午後から病院行く予定だったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
明日行くようにすればいいか。。。病院

まったりした1日というより、寝すぎた1日ですかねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
お○っこ&うんP出ていませんもうやだ〜(悲しい顔)
ア○ノ犬でも買って飲ませてみようかなと考え中かわいい
うちの店にも置くようになったので少し興味アリなんですよねぇるんるん
水分摂らせる為にはいいかもしれないわぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

逝っちゃった。。。

おととい小学校からの親友のワンコが虹の橋にいきました。。。
その子と仲良くなった時から知っていたワンコ。。。
16歳でした。
人見知りが激しくていい番犬してました犬(怒)
並びのおうちの子なのでその子のおうちの前を通るといつも吠えられてましたが、今ではもうその声も聞けないかと思うと淋しいですね。。。バッド(下向き矢印)

暗い話になってしまいましたが、アビBabyももうすぐ産まれるので明るく前向きにいきましょうと思っております顔(イヒヒ)

ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
うんP&お○っこをしたのでお散歩へGoダッシュ(走り出すさま)
お○っこは少ししかしませんでしたが、うんPを2回もしましたたらーっ(汗)
まだまだおうちの中では我慢我慢みたいですもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら覚えてくれるんでしょう。。。顔(泣)

明日、明後日おヒマ人なので遊んでくれる方メールしてくださいグッド(上向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

おかしいかも。。。

なんか最近Rinの様子がおかしい。。。顔(泣)
先日食器をフリフリしないとご飯を食べないって書いたんですが、その他にもあの食い意地が張ってるRinが大好きな果物を食べようとしない。。。ホネ
食べたと思ったらケホケホして吐き出すし。。。
サークルの中に入ったと思ったらシーツをグシャグシャに。。。
いなくなったと思ったらイスの下で隠れてる。。。
何かあったのかなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今までになかった事ばっかり続いているので心配で心配で。。。がく〜(落胆した顔)
こんな事あった方いませんか???
病院に行くほどの事でしょうか???注射
ニックネーム Rinママ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

初シャンプー♪

今日トリミングする為に一緒にお店に行きました♪
明日で後輩トリマーさんが辞めてしまうので最後にRinを洗ってもらう事にわーい(嬉しい顔)
初めてアタシ以外の人がシャンプーしてるのを見てドキドキふらふら
ついつい近くで見てしまったたらーっ(汗)
IMG_0135.JPGIMG_0136.JPG
そして乾かしてる時もカメラ
IMG_0138.JPG
犬R:おひげで前が見えないでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
カットはさすがに自分でやりましたたらーっ(汗)
人に預けるのってドキドキ揺れるハート
完成してから簡単なエクステをつけてもらいましたグッド(上向き矢印)
IMG_0139.JPGIMG_0140.JPG
でも、重たそうだったのでいつも通りリボンだけリボン
IMG_0142.JPGIMG_0143.JPG
Rin完成でしゅ〜黒ハート
IMG_0144.JPG

そうそう、午前中はベットで遊んでみました手(チョキ)
IMG_0132.JPGIMG_0134.JPGIMG_0141.JPG
Rinちゃんとベットに入りましたぴかぴか(新しい)
でも、もちろん自分からではなくおやつでつってですが。。。バッド(下向き矢印)
人の布団には強引に入ってくるくせに〜ちっ(怒った顔)
ニックネーム Rinママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

夜ゲンズ♪

昨日は夜ゲンズに行きましたダッシュ(走り出すさま)
初めての夜ゲンズ黒ハート
でも、とっても寒そうだなぁ。。。って思って行ってみたらストーブがついててとってもあったかでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_0120.JPG
ソファーの席に座れたしグッド(上向き矢印)
夜なのにお客さん2組来てましたるんるん
そしてマスターはお客さんと一緒にビールを。。。ビール
ゲンズならではの光景って感じでしたかわいい
IMG_0125.JPG
クリスマスツリーも出ていて素敵でしたよ〜クリスマス
冬だなぁって思いました雪
ニックネーム Rinママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お休みなのに。。。

朝はママさんのお買い物に付き合ってお昼からRinと遊びに行こうと思ってたのに。。。バッド(下向き矢印)
どこへ行こうかと考えている間にすっかり爆睡してしまい起きたら5時近く。。。がく〜(落胆した顔)
最近行ったけど、ミッキー行っておけばよかったふらふら

そうそう、昨日入ってきた新人ケアン君かわいかったのでカメラ
PCM_05_11_11_0001.jpg
まだまだ手のひらサイズハートたち(複数ハート)
こんなに小さい子かわいそう。。。だけどめちゃめちゃかわいい黒ハート

もう一人かわいいのがお店にいますわーい(嬉しい顔)
PCM_05_11_08_0001.jpg
フトアゴヒゲトカゲだっけなぁ。。。
触ったらザラザラしてて気持ちいい揺れるハート
まだまだ10センチ弱しかない子かわいい
まさかこれが40センチになるなんて思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、お散歩してあげたら喜ぶかなぁグッド(上向き矢印)なんて考えてみたりして。。。るんるん
ニックネーム Rinママ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

昨日に続き。。。

イモリ話でございますわーい(嬉しい顔)
お仕事から帰ってきて自分のご飯が終わって、Rinのご飯が終わって、さて団ちゃん達のご飯の時間るんるん
大ちゃん&総ちゃんに手手(パー)からあげるのは今日が初めてハートたち(複数ハート)
団ちゃんはわかりきってるからこっちを向いてご飯ちょうだい黒ハートとキラキラお目目で見てくる目ぴかぴか(新しい)
大ちゃんは葉っぱの上でのんびりしてる。。。たらーっ(汗)
だから太るんだよぉ。。。バッド(下向き矢印)と思いながらご飯をそっと口元まで持っていくと、のそ〜っと近づいてパクリかわいい
さすがおデブちゃんだと思いながら見てましたわーい(嬉しい顔)
総ちゃんは。。。いないがく〜(落胆した顔)と思ったら葉っぱに隠れて水の中。。。霧
触ってみたらとっても冷たい。。。
凍えちゃうよぉ???
隠れてるからご飯はあげれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お水の中に適当にご飯をいれておいたのできっと自分で食べにくるでしょうひらめき
早くみんながなついてくれるといいなぁわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
やっぱり頑固者なのでうんPお○っこまだしてませんもうやだ〜(悲しい顔)
昨日のお昼過ぎくらいにしたのが最後かなぁがく〜(落胆した顔)
大丈夫かしら???

かわいいリンクにCafeMochaを追加かわいい
モカままごんさんは団ちゃん達の事気に入ってくれてるみたいでするんるん
嬉しいわぁ黒ハート
ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 団時朗君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする