2005年10月31日

1時30分の女

Rinは夜中の1時30分になるとお○っこするんですグッド(上向き矢印)
なぜかRinの中で時間が決まったかのようにその時間になるとソワソワ。。あせあせ(飛び散る汗)
サークルの中に入れてしばらくするとチーってでますかわいい
その時間を逃すと次の日までしませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、なんで1時30分なんだろう。。。
夜中だから褒めるタイミングが遅れちゃうよぉ。。。ふらふら
みんなが寝静まれば怒られないって思ってるのかなぁ。。。

ちなみにうんPは全然決まってないらしく、ハウスって言わないとそこら辺でも平気でしますバッド(下向き矢印)
アビママ宅でも。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アビママすみませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

アビちゃんの完璧なトイレを見てあんな風に自分から入っていけるようになってほしいなって思いましたふらふら

アビ先輩教えてやってくだしゃいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Rinママ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

白雪姫???

おとといマザー○ーデンで白雪姫のお洋服を買いましたハートたち(複数ハート)
と言っても、妹がどうしても着せたいと買ってくれたものですがたらーっ(汗)
おうちに帰って早速着せてみましたハートたち(複数ハート)
どう???アタチかわいいでしょ???
2005_1029画像0112.JPG
白雪姫というより黒雪姫。。。たらーっ(汗)
しかも、頭のリボンはすぐにとってしまうので写真撮るのも大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

これ着てお出かけする時は頭のリボンはなしでお出かけだなぁグッド(上向き矢印)
でも、アタシ的にはAshまま作のアリスドレスの方がお気に入りハートたち(複数ハート)
2005_1016画像0089.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

デート&トリミング

今日はエース君とデートしてきましたハートたち(複数ハート)
相変わらずお互い興味なし。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いつも通りエースパパがたくさんお話してくれましたわーい(嬉しい顔)
カフェに行って2人の写真を撮ろうと思ってもなかなか近寄らないもうやだ〜(悲しい顔)
やっとの思いで写真をとっても微妙に離れてるふらふら
2005_1029画像0119.JPG
カフェの次はペットショップ犬
黒シュナの女の子がいました揺れるハート
とっても直毛でシュナっぽくなかったなぁ。。。たらーっ(汗)
ペットショップのお外でツーショットハートたち(複数ハート)
2005_1029画像0122.JPG2005_1029画像0121.JPG
その後エース君&アビちゃんの実家の大島さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

一旦おうちに帰って家
アビママ宅へGOダッシュ(走り出すさま)

アビちゃんのワンワンのお出迎えグッド(上向き矢印)
アビママからケーキをもらってバースデーその後アビちゃんのトリミング犬
アビママに聞きながらカットしていったのですが、足の毛が短いためポンポンは作れませんでしたがく〜(落胆した顔)
でも、何とか完成ぴかぴか(新しい)
2005_1029画像0126.JPG2005_1029画像0128.JPG
その間Rinはずっと邪魔していましたふらふら
カット終了後はアビちゃんの為のガムを発見したのでずっとガジガジしてましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、最初は隠れて。。。
2005_1029画像0124.JPG2005_1029画像0123.JPG
最終的には見つかりましたけどねたらーっ(汗)
それからアビちゃんとツーショットハートたち(複数ハート)
2005_1029画像0129.JPG2005_1029画像0132.JPG
アビママと色々お話して帰ってきましたるんるん
アビちゃんだいぶお腹大きくなってたね〜かわいい
無事立派なママになってね〜ムード
ニックネーム Rinママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

買い物〜♪

今日はRinのお洋服を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ウサギさんのマントを購入黒ハート
妹が白雪姫のお洋服を購入ハートたち(複数ハート)
赤チェックのパンツも購入揺れるハート
満足満足かわいい

名駅まで行ったのでアビママに会いに行ってきましたグッド(上向き矢印)
可愛いターコイズのネックレス発見ぴかぴか(新しい)
Rinに。。。でも、給料日前なので諦めましたふらふら

その後色々お店を回って帰ってきたらRinがお帰り〜ってお出迎え黒ハート
でも、お○っこもうんPもしてないって。。。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、アタシがお出かけしたのでお昼寝もしないで待ってたらしいがく〜(落胆した顔)
お仕事じゃない時ってわかるのかなぁ。。。
同じように出て行ってるのにあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Rinママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

進歩???

昨日の昼間にお○っこしましたわーい(嬉しい顔)
うんPもちょこっと出ましたハートたち(複数ハート)
今日の明け方またお○っこしましたグッド(上向き矢印)るんるん
大進歩じゃ〜んハートたち(複数ハート)
しかも、サークルの扉をしっかり閉めないで入れてるからお○っこした後はお○っこでたよ〜かわいいって嬉しそうに走ってくるの〜黒ハート
かわいくて仕方ないわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そしてお仕事へGOダッシュ(走り出すさま)
ママさんからメールがmail to
うんPでたよ〜るんるん
やったじゃんRinわーい(嬉しい顔)
その後の文章。。。サークルの外であせあせ(飛び散る汗)
あれ〜exclamation&question
1回もうんPは失敗したことなかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、おうちの中でできたのでよしとしましょう。。。ふらふら

さて、次のお○っこ&うんPはいつでしょうぴかぴか(新しい)
ニックネーム Rinママ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ホットカーペット

昨日からホットカーペットをだしました手(チョキ)
寒くなってきたからね〜台風
やっぱり必要でしょ〜ぴかぴか(新しい)

最近サークル生活をしているRinはブルブル寒そう。。。雪
お○っこした後はサークルの外に出すのでいつもの様に外にだしたら、出てきていきなり寝始めたたらーっ(汗)
2005_0420画像0025.JPG
写真を撮ったら睨まれましたもうやだ〜(悲しい顔)
2005_0420画像0024.JPG
起こしたから怒っちゃった???あせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜Rinもうやだ〜(悲しい顔)
そんな顔しないで〜ふらふら
かわいいお顔が台無しだわグッド(上向き矢印)揺れるハート
。。。親バカ炸裂???たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

すごすぎ。。。Σ(゚д゚lll)

昨日の夜中にお○っこがでましたわーい(嬉しい顔)
1日ぶりのお○っこハートたち(複数ハート)

今朝うんPが出ました黒ハート
やっと出たうんPるんるん
何日ぶりかと言うと。。。
なんと3日ぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコってどれだけ我慢できるんだろうって不思議に思っちゃいましたがく〜(落胆した顔)
なんか便秘のワンコなのかなぁって思うくらい出なかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

さすがにここまででないと焦るあせあせ(飛び散る汗)

どうしてここまで我慢するんだろう。。。
早く覚えてちょうだいね〜かわいい
ニックネーム Rinママ at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ブログバトン

Ashままから来ちゃいました〜黒ハート
Q1☆小中高の中で1番思い出深い時期は?? 
 う〜ん。。。
 高校かなぁるんるん
 なんか1番遊んでみんなでバカやってたかなぁって感じグッド(上向き矢印)
 青春でしたわかわいい
 
Q2☆1番お世話になった先生は、いつ??
 これも迷う。。。
 中学の歴史の先生かなぁ。。。
 おうちでアフガン飼ってて衝撃的だったがく〜(落胆した顔) 

Q3☆得意科目は??
 数学ですかねぇ。。。
 今は全く公式覚えてないので無理ですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)
 後はパソコンあせあせ(飛び散る汗)
 でも、事務的なものばかりだったのでHP作ったりは出来ませんふらふら  
 
Q4☆苦手科目は??
 社会exclamation×2
 歴史とか公民とかあとなんだっけ。。。
 他には、商業法規exclamation×2
 とにかく暗記系は全くダメですふらふら

Q5☆思い出に残ってる学校行事3つは??
 1.中学の修学旅行
  NHKの人と一緒に回ったんだよなぁぴかぴか(新しい)
  カメラも持たせてもらったけど、重くてびっくりだったがく〜(落胆した顔)
 2.高校のスキー合宿
  スキーかよって思って行ったけど、結構楽しかったわーい(嬉しい顔)
  オコジョも見れたしハートたち(複数ハート)
 3.専門の遠足
  同じ夢目指してる子達と一緒にいるとやっぱり楽しい揺れるハート
  写真撮ってもワンコの写真がほとんどになってたりして笑えたなぁわーい(嬉しい顔)

Q6☆クラスでのキャラは??
 Ashまま同様天然きゃらたらーっ(汗)
 同じく世間知らずなので。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
Q7☆学生時代の呼び名は??
 『しゅかちゃん』『しゅかちん』
 朱加って書くからそのまま読んでしゅかになったたらーっ(汗)
 
Q8☆好きな給食メニューは??
 冷凍みかん黒ハート
 真ん中がシャリシャリしたゼリーハートたち(複数ハート)
 デザートばっかり。。。たらーっ(汗)

Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??
 何も隠さず話合える人わーい(嬉しい顔)
 青春そのものるんるん

Q10☆次にバトンを渡したい人は??
 エースパパ
 hiropi-mamaさん
 さくらママさん
 くるみママ
 ティナママ

気が向いたらお願いしま〜すハートたち(複数ハート) 
ニックネーム Rinママ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

あれれ???

昨日の明け方3時からお○っこしない。。。
今日はうんPもまだしてないし。。。
お○っこ我慢してもう40時間以上経ってるがく〜(落胆した顔)
なんだかトイレ覚えるのが先か病気になるのが先かっていう感じになってきてるような。。。バッド(下向き矢印)
明け方ブルブルしてたからお○っこ我慢してるのかと思ったら寒いだけだったらしく、あったかくしてあげたらぐっすり寝ちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
誰かお○っこ出す方法教えてくださ〜いふらふらふらふらふらふら
そうじゃないとRinが病気になっちゃうよぉ。。。
でも、今更辞めたら今までのRinとの苦労が水の泡になっちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら覚えてくれるんだろう。。。もうやだ〜(悲しい顔)
Rinも辛いかもしれないけど、我慢してるRinを見てるこっちも辛いんだよぉ。。。
頑固者Rinなのか我慢強いRinなのかどっちなんだろう。。。たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

2日連続

うんPをちゃんとトイレでできましたぴかぴか(新しい)
自分からトイレに向かった訳じゃないけど、ハウスっていったらちゃんとサークルに入ってできましたハートたち(複数ハート)
やっと慣れてきたみたいるんるん

でも、相変わらずお○っこは夜中にコソコソっとして、隅っこの方でフリーズしてますもうやだ〜(悲しい顔)
申し訳なさそうな顔してるのを見るとかわいそうになってきます。。。バッド(下向き矢印)

早くおうちの中でしても怒られないって理解してほしいなぁバッド(下向き矢印)
怒った事なんて1度もないはずなのにふらふら

さてさて、今日は何時にお○っこするかなぁかわいい
いつも昼間はママさんからの報告メールを待って、夜はRinとにらめっこちっ(怒った顔)
毎日こんな生活してますたらーっ(汗)
でも、毎日ちゃんと進歩してるRinを見るのがちょっと楽しみですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Rinママ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ワクチン接種

今日ワクチン接種の為いつもの病院へGOダッシュ(走り出すさま)
そこで見たことのある車が。。。車(セダン)
中に入ってみるとくるみママが瀬那ちゃんを連れて病院に来ていました病院
相変わらず小さいままの瀬那ちゃんハートたち(複数ハート)
かわいかったなぁ揺れるハート
そして、ピレの仔犬も来ていましたグッド(上向き矢印)
まだ2ヶ月でフワフワモコモコでした揺れるハート

Rinの順番がきて、中に入って体重測定あせあせ(飛び散る汗)
6.95Kg。。。がく〜(落胆した顔)
リバウンドしてる。。。もうやだ〜(悲しい顔)
先生にはうまい物ばっかり食べさせてるからだって笑われたけど、笑い事じゃないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日からおばあちゃまにおやつ禁止令を出さなきゃちっ(怒った顔)

その後に左の頬にできてたできものを見てもらう事にバッド(下向き矢印)
皮膚炎だとの事あせあせ(飛び散る汗)
朝晩薬を塗ることになりましたふらふら

やっとワクチン接種黒ハート
大人しくうってもらいましたわーい(嬉しい顔)
帰ってきてからワクチン証明書を見たら9種混合うってもらってたみたいたらーっ(汗)
何にも聞かれなかったけど、これって普通なんですかねぇ???
ニックネーム Rinママ at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

デート♪

おとといエース君とデートしてきましたハートたち(複数ハート)
相変わらず2人とも興味なしもうやだ〜(悲しい顔)
Rinは隙間から見える向こう側のプードルちゃん達の方がきになってたみたいで、顔を隙間に入れてのぞいてました目
2005_1019画像0105.JPG

エース君が近くにいるのに〜ふらふら
2005_1019画像0104.JPG

最近思うことが。。。Rinって女の子の方が好きなんじゃ。。。がく〜(落胆した顔)
アビちゃんやかれんちゃんのストーカーするし。。。
でも、ちゃんとエース君とのBaby産んでもらいますからね〜グッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム Rinママ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

トリミング

昨日のエース君とのデートはまた明日に回す事にしましたたらーっ(汗)

今日はRinを綺麗にしてきましたぴかぴか(新しい)
お友達のかめちゃん(8ヶ月)と一緒にずっと待ってましたわーい(嬉しい顔)
2005_1019画像0106.JPG2005_1019画像0108.JPG2005_1019画像0107.JPG

トリミングはいつもの様に1時間ちょっとで終了るんるん
今回は足の毛を3分の1くらいカットしましたかわいい
2005_1019画像0109.JPG

でもあんまりわかんないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
カット後はかめちゃんにあんまり近づけないように気をつけて。。。ひらめき
って、仔犬達にご飯あげてる間にかめちゃん接近どんっ(衝撃)
Rinの服によだれががく〜(落胆した顔)
でも、服着せておいてよかったかなたらーっ(汗)
2005_1019画像0110.JPG

ちゃんとリボンもつけて完成黒ハート
記念撮影って思ってたら、かめちゃんにビビッてイスの下から出てこないRinでしたバッド(下向き矢印)
PCM_05_10_19_0002.jpg
ニックネーム Rinママ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

やったなぁ。。。

今朝Rinがお○っこを部屋の中でしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もうすぐ出そうだからサークルから出さないでって言ったのにママさんが出してしまってサークルに戻る時間もなくやってしまいましたふらふら
前はちゃんとサークルに戻ってやってたのに。。。バッド(下向き矢印)
やっぱり気長に頑張るしかないですねたらーっ(汗)

今日はエース君とデートしてきましたハートたち(複数ハート)
詳細はまた明日黒ハート
ニックネーム Rinママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うちの長男

男子禁制のおうちの中に唯一入れた男の子トイレ
たまたま男の子だったって言うだけなんですけど。。。たらーっ(汗)
みんな気持ち悪いとか触れないとか言うんだ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
とってもかわいいうちの長男の団時朗君ですハートたち(複数ハート)2005_1016画像0085.JPG

このかわいらしさみんなわかんないのかなぁ。。。2005_1016画像0083.JPG

脱走しようとする時が一番好きです黒ハート
頑張ってる団ちゃん特にかわいいですよ〜わーい(嬉しい顔)
2005_0929画像0053.JPG2005_0929画像0053.JPG2005_0929画像0055.JPG2005_0929画像0056.JPG2005_1016画像0087.JPG

ちゃんと最後は捕まっちゃうんですけどね〜るんるん

みなさんもイモリライフ楽しんでみませんか〜???
ニックネーム Rinママ at 21:55| Comment(38) | TrackBack(0) | 団時朗君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

久々のお出かけ☆

体調不良で更新が遅れてしまったわ(^_^;)

今日はキチキチの撮影会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
初めての撮影会に少しドキドキ揺れるハート
Rinだけで撮ってもらいましたたらーっ(汗)
さすがに恥ずかしくてあせあせ(飛び散る汗)
一瞬で終わってホッと一安心るんるん
どんな風に写ってるのか楽しみです〜グッド(上向き矢印)

その後さくらアンドドレミへGOダッシュ(走り出すさま)
駐車場が満員でイライラ気味の彼氏を無視して中へ入っていくと、poohママ&hiropi-mama&とくなみけさんがいましたぴかぴか(新しい)(撮影会の時にはセナママもいたけどなぁ。。。)
ご飯を食べて少し撮影会をしてすぐに帰りましたたらーっ(汗)

彼氏はラムちゃんの事をかわいいかわいいって言ってましたふらふら
やっぱりコーギー好きだなぁ。。。たらーっ(汗)

かれんちゃん2005_1016画像0094.JPG

ラムちゃん

コナン君2005_1016画像0097.JPG
天音ちゃん2005_1016画像0093.JPG
ポッキーちゃんノンちゃん2005_1016画像0099.JPGみんな遊んでくれてありがとね〜黒ハート
ワンコ見知りのRinだけど、また遊んでやってくださいね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ラムちゃんお写真なくてごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ポッキーちゃん、ノンちゃん今度こそ一緒にお写真撮ろうね〜ふらふら
ニックネーム Rinママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

脱走<(`^´)>

昨日の明け方からう○ちもお○っこもしてない。。。がく〜(落胆した顔)
とっても心配しながら今朝仕事にいきましたもうやだ〜(悲しい顔)

3時頃ママさんからメールが。。。
嫌な予感。。。バッド(下向き矢印)

Rinが脱走してお隣のおうちの玄関付近でう○ちしたってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきて詳しく話を聞くと、最初はおうちのなかでウロウロ台風
気付いたらRinがいなくなってたがく〜(落胆した顔)
お店の片付けをするのに玄関は開けっ放しだったらしいふらふら
まさかおうちの外には出てないだろうと思いながら外を覗いてみたらRinがう○ちの前で申し訳なさそうにたたずんでいたそうですもうやだ〜(悲しい顔)
雨に濡れるのが嫌いなRinが雨でビタビタになってどうしようって顔で立ってたから笑えちゃったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)って笑い事じゃな〜いちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ爆弾
もし道路に出てたらどうなってた事か。。。がく〜(落胆した顔)
外に出た事ないからって安心して開けっ放しなんかにするなよ〜ちっ(怒った顔)
せっかくRinが外にでないようにって柵買ったんだから使いなさいよ〜exclamation×2

Rinはその場で叱られて、ママさんはアタシが帰ってきてから叱られましたたらーっ(汗)
頑固者の困ったちゃんになっちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!???

昨日の朝とうとうやりましたぴかぴか(新しい)
サークルの中でお○っこしましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
たくさん褒めてご褒美におやつもあげましたわーい(嬉しい顔)
やればできるじゃ〜んハートたち(複数ハート)
お散歩行かないでおうちの中で放し飼い状態にしてたのにサークルに戻ってお○っこしました黒ハート

朝できたから夜もするかなぁわーい(嬉しい顔)

なんて、考えが甘かった。。。もうやだ〜(悲しい顔)
また我慢してる。。。
ホント頑固者exclamation×2exclamation×2exclamation×2
しかも、散歩行くの辞めたからう○ちもしない。。。
心配になってきちゃったふらふら
でも、もしRinが入院でもする事になったら違う環境でトイレも我慢なんてかわいそうすぎるバッド(下向き矢印)
今、心を鬼にしてしつけないと後々かわいそうな事になるんだもうやだ〜(悲しい顔)
って自分に言い聞かせて今日も頑固者と睨み合いですちっ(怒った顔)
ニックネーム Rinママ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

おはぎ

Rinはいつもアタシのクッションの上で寝ていますたらーっ(汗)
しかも、夏でも冬でも丸くなってあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃からクッションとか柔らかい所で丸くなって寝ていました眠い(睡眠)
黒くて丸くなってるからうちではおはぎって呼んでます揺れるハート
PCM_04_10_03_0001.jpgPCM_05_10_05_0002.jpg
ニックネーム Rinママ at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

トイレトレーニング

Rinはお外でしか用を足しませんもうやだ〜(悲しい顔)
そこでおうちでもできるようにと4日くらい前からトイレトレーニングを開始しましたパンチ

1日目:夕方から開始しました。朝1度お散歩の時にお○っこしたので今日はしないだろうと思って覚悟していました。案の定なにもないまま終わりました眠い(睡眠)

2日目:朝9時頃我慢の限界が来たようでやっとでましたかわいいサークルの中で生活させるようにしたのでシーツの上でしっかりしてましたぴかぴか(新しい)夜11時頃本日2回目のお○っこるんるんやればできるじゃ〜んわーい(嬉しい顔)

3日目:朝からしない。。。夜11時過ぎてもしない。。。ずっと寝てばっかりでまるで気を紛らわしてるみたいふらふら夜中の2時頃やっと我慢の限界がきたみたいででましたもうやだ〜(悲しい顔)

4日目:昨日のご褒美にお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)お○っこしたらお外に出してあげるようにしてるのでたらーっ(汗)お散歩から帰ってきたらまたサークル生活家またまたグ〜グ〜寝てる眠い(睡眠)夜12時過ぎ全くする気配がないので方法を少し変えてみたひらめきシーツを持ってお散歩にでかけてRinのお○っこの匂いを付けて帰ってきた手(チョキ)サークルの中にそのシーツを入れてまたまた我慢比べ爆弾

5日目:朝から全くする気配なしexclamation×2お仕事中にママさんからメールがmail toベランダに連れてったらお○っこしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)ってバカ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)サークル生活が長引いてRinがかわいそうなだけじゃんちっ(怒った顔)

ホントは完璧になってからカキカキするつもりだったけど、頑固者のRinお嬢なので長期戦になりそうバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)今日で5日目。。。5日置きにカキカキしていこうかなぁひらめき
それにしても頑固者exclamation×2exclamation×2exclamation×2
2005_1008画像0076.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする